【飛行機ネタ】JGP到達までの振り返りその8

去年からのJGP到達までの振り返り。

シリーズ20のうち、ようやく、その8になりました。そろそろ記憶が薄れていくので、頑張って書きます😅

 

今回はシリーズ8.『まさかの社蓄インター2回目!!』です。

 

年明けインター出張して、もう無いなぁと思ってました。ところが、まさかの2回目が巡ってきました。

 

2019年6月に入ってからのこと、

あるプロジェクトでここの会社と組んだ方が早く出来るだろうという結論に至りました。その調査のため、アメリカ視察が決定。

その時、私が行くかどうかは決まってませんでした。

 

しかし、このプロジェクトの中身を1番知ってる私、ちょいとアピールするとお前行けと😁。

出張メンバーに入れてもらえました👍

ダメ元で言うもんだなとこの時思ったものです。

 

行き先は、サンフランシスコ経由でサンノゼ

夏のバカンスシーズン。マイルもFOPも回数と貯まるチケットです。最高!!って思いながら死ぬほど膨大は仕事をこなして出発。

 

すでにサファイアの私。JGCカウンター、ラウンジ、優先搭乗できたので、楽ちん。そして足元広々席!もう最高のフライトでした。

羽田ではサクララウンジでカレーたらふく食べてシャワー浴びて機内で爆睡。

 

帰りはサンフランシスコのサクララウンジキャセイラウンジを梯子して帰国。

キャセイの方が広くて良かったです。

 

マイル一撃で1.6万くらいは貯まるし、

FOPも9900位たまる。

回数は4レグ。

美味しい美味しい社畜出張でした。

 

帰ったら地獄の仕事が待ってるとは当時は何も知らなかった。。。

 

皆さんも社畜インターは、機会があったらぜひ掴んでくださいね!!