【飛行機ネタ】JGP到達までの振り返りその20

このシリーズは、JALのステータス、JGCJGP到達まで、色々な経験をしてきました。

その振り返りを全20回に分けて綴って行くというものです。

 

2019年にステータス修行したので、

『既に賞味期限切れですが🤣、今回が最終回20回目』最後までお付き合いくださると幸いです。

 

今回のテーマは

JGP取得したその後』についてです。

 

JGCプレミアになってから、何を思ったのか、JGCダイヤモンドを目指してしまいました。

 

理由として、出張によるFOP増加が著しく、10万fopまで行けるかもも分かったためです。

追加で、仕事北海道だけでなく、プライベート北海道や先得の奄美クラスJタッチを入れたりしてfop稼ぎ。

 

年末ギリギリ滑り込みでJGCダイヤモンドに到達することができました。

 

恩恵は大きく、積算マイル130%!!

妻もダイヤにしてマイル130%!!

プレミアはサファイアと変わらないのでこの差は大きいです😆

 

2020年の年明けアメリカ出張はマイルの積算率にビックリしたり、ファーストラウンジも経験できました。

その後はご存知の通りコロナでインター全てが閉鎖。楽しい楽しいファーストインターラウンジ巡りが夢と消えました😭。

 

こういう時期は当分続くと思うので、安全にインターに行ける時期がきたら、またプレミアくらいまで飛んでいきたいなぁと思います。

 

全20回、途中途切れましたがお付き合い頂きありがとうございました。

 

次回はまた新しい飛行機ネタを綴ってまいります。

f:id:hide320d:20210106182328j:image